記事一覧

満員御礼ありがとうございます

連休最終日の今日は、生憎のまとまった雨になり、外出は控えたのではないでしょうか。ましてや山なんて行かなかったですよね。私も今日は自宅待機で、エアコンをドライにして、シュラフとテントを手入れして、次回の山行に備えました。雨天の本日は、今回の山行のHPを書き上げたり、普段からお世話になっている関連サイトに書き込んだり、昼食や夕食の準備をしたりなど、多忙な一日を過ごしましたが、たまには仕事を離れ、山を離れ、ぽっかりと空いた時空間に身を置くのもいいものだと感じました。前置きが長くなりましたが、本日のアクセスが800カウントを越えてしまい、もうすぐに900カウントをも越えてしまう勢いです。以前このサイトが中日新聞で紹介されて以来のアクセス数になってしまいました。お得な情報などを掲載しているわけでもないですが、日頃からご訪問いただき、本当に感謝しております。何の得にもならないHPですが、今後も山や山に咲く花の情報を、思いつくままに掲載し続けたいと思います。