歩人倶楽部  最新情報 レポート  登山  バリエーション  ブログ  プロフィール

大台ケ原(台高) 2002.06.09 No.162

 

大台ケ原(台高)2002年6月9日 No.162 同行者 うさぎ

 自宅(5:00)−大台ケ原P−日出ケ岳−大蛇ぐら−駐車場−入之波温泉−自宅(18:00)

 シロヤシオに鈴鹿でふられたので、ライスとチャンスとばかりに大台に行った。今回のコースは登山には及ばないが、好天にも恵まれ、散策には絶好であった。たまにはこんな楽しみ肩もいいなと思った。入之波温泉の湯もなかなかのものだった。大阪のPさんご一行様とまったく同じコースだった。ひょっとして柿の葉寿司も買ってきた?

今回の行程は、観光案内に譲ることにしましょう。実はさぼりです。まだ、久重ができていませんので。


シカ、愛想良くすると駄目だ。奈良公園のシカみたい


メイゲツの葉が眩しかった


終盤ではあるが、待っていてくれたシロヤシオ


大峰もくっきりだ。山深さを実感する


いつか倒れて朽ち果てる


育ちのいいサラサドウダン


ちょっと珍しいシロヤシオ。赤い筋は入っている


大蛇グラ、目もくらむ絶壁。p足がすくむ

 

Photo Club